訪問ありがとうございますᕱ⑅ᕱ︎♡

こちらのブログは
ポケモンマスターになりたい
丸の内OL/現役オタクが
配信者さんやジャニーズ、
プロセカなどのゲームについて
気ままに語るブログです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。

色んなジャンルで投稿してますので
気が合う方がいると嬉しいですシャンパンロゼワイン



ふと思った、控えシールのその後。






私は適当に保管置いといて

受け取り評価してもらったら捨てる。



けど

なんかその辺にほっぽられてるのも微妙で

かといってファイルに入れる気もせず。





送ってから受け取るまでの間の

控えシールについて良い案がある人は

是非教えて頂きたいクマムシくん




どうもこんばんは。




PayPayフリマに移行して
初めて使ったゆうパケットポスト



最高すぎてもうこれ以外の発送方法考えられない



先程3袋目のシールが開きました。




封筒に貼る→送るもの入れる→読み取る
これで家での準備完了。
外出るついでにポストにイン
そして手が空いた時に発送通知
楽すぎオエー




PUDOみたいにパネル操作必要無し!
メルカリポストみたいにシール貼らなくて良し!
郵便局窓口に行く必要無し!
梱包作業と発送までの手続きが家でできるの、最高。




厚さも4cmまでは普通に行けるニコニコ





もはやゆうパケットポスト使えないものは
売りたくないかもしれんw





グッズ系捌くのに最高だから
全オタクはゆうパケットポストで送ればいいよ札束





フリマサイト以外にも、
個人の取引で使えたらいいのにな〜