こんばんはニコニコ

今日はなんだか調子が出ず
パステルは
1作品しか描けませんでした

{58331410-39E2-4D5D-980D-12213FDE273A}

クリスマス

です🎄


こんな時は、ちぎり絵に逃げます

しかし、まだ完成じゃないので
こちらは紹介出来ません

すみません



昨日は、お姉ちゃんは
埼玉県小川町まで佐藤香石先生の門下生の方たちの作品を見に行きました
{00C8F7C6-B6C1-4533-A120-AFD2D3D7FB42}

{F25CCB03-C83B-4264-A98C-A4E83D1BE5D3}

地図に注目‼︎
徒歩40分❗️
もちろん、バスも出ていましたが
この徒歩を載せるのがすごいです‼︎
感動しました

っと言うことで、バス代節約とダイエットを兼ね
40分歩いて行って来ました

伝統工芸会館は道の駅と一緒になっていたので
周辺は割と賑わっていました。
そばが人気のようで
お姉ちゃんが着いた時には既に売り切れていました

作品展は、どれも素晴らしかったです
お姉ちゃんは自分も早く皆さんのように上達したいなと思ったそうです(*≧∀≦*)

体験コーナーで和紙画を体験しました

{04D19E80-CCEB-448A-BBCE-434BD9C2C97E}

最近はまっている狛犬の時計です

鉛筆の線とか見えてて満足いくものでは無いですが、
まーまー気に入って玄関に飾っています
(o^^o)
 

明日はパステル描けるといいな照れ


茶太朗ネザーランド・ドワーフ