コロナワクチン5回目 | ちゃたに胃腸科外科のブログ

ちゃたに胃腸科外科のブログ

広島市中区榎町のちゃたに胃腸科外科です。日々のクリニックの情報を掲載していきたいと考えております。よろしくお願いいたします。
http://www.chatani-cl.com/

遅ればせながら、今年初めての更新となります。

本日午後、新型コロナワクチンの接種を受けました。5回目です。

 

仕事終了後、近所のぴーすくるを利用してエキキタに向かいました。

ぴーすくるは初めて使いましたが、非常に快適でした。

グラノード広島のサイクルポートで自転車を返却してワクチン会場に行きました。

かつては接種従事者として何回も訪れた場所ですので、懐かしい気持ちになりました。

 

コロナは5類になりましたが、ウイルス自体はまだ消滅していません。

引き続き自身の重症化予防をしていかねばならないと考えています。