☆よもぎ漢方蒸し☆(かっさフェイス ボディ)

11月に挙式を控えておられるお客様キラキララブラブ


ブライダルエステで当店にお越しくださっていますアップ


挙式までにフェイス&ボディケアーを入念におーっ!音譜

その前に末端冷え性のお客様は、じっくりよもぎ漢方蒸しをされて汗を出されましたウインク アップ


普段、全くと言っていい程に汗をかかないお客様ですが、やる回数が増える事に毛穴がどんどん開いてきているお蔭か、汗をかく量が増えて来ましたウインクチョキ

お客様も大喜び~!!照れラブラブ


月経不順だったのが、よもぎ漢方蒸しをした翌月から順調に来るようになったと感激して下さっています!!



お仕事をされていた中で青たんが2ヶ所で来てしまったと!!ガーン


青たんに気を付けて施術させていただきました!


今回は、日曜日に前撮りをされるとお聞きしましたので、フェイス+眉毛カットもさしていただきました~チュー


前後の写真を撮れば良かったですね!とお互いに言い合うぐらいの変わり様!!お願い


眉毛、1つで顔の印象はごろっと変わります!ウシシ


私は、眉毛フェチ?というほど眉毛を整えるのが過ぎですチュー


お迎えに旦那様が来られた際に旦那様の眉毛も整えさせていただきました!キラキラ



奥様も眉毛を整えた旦那様を見てわ、『うわぁ!!全然、違う!!こっちの方がいい!!』と感激~!!笑い泣き

当店に来て下さったお客様で気になる方がいらっしったらいつでも仰って下さいね~!!




私の眉毛は、あまり細くはありません爆笑

目元が長細いので、欲しいのは似合いません!!



今日は、どうしても豚キムチが食べたくなったので作りました~お願い


お酒は、あまり呑みませんがつまみ系のおかずは大好物です照れ

明日は、朝イチからお兄ちゃんのサッカーの試合の引率です♪

下の息子も連れての引率…

今から心配…笑い泣き頑張ってきます!