☆よもぎ漢方蒸し&かっさボディ☆

お客様、数日前に久しぶりの激しく運動をされたとの事でいつもの肩こり+肩全体の解しを依頼られました。

首→肩のこりを解し、背中から胸→腕、ウエストを施術をさせていただきましたキラキラ

背中がスッキリ!!ウシシラブラブ




前後写真を比べるとかなり、分かっていただけると思います!!

赤くなった部分は、1日~3日程で全て綺麗に消えてなくなります♪


下半身は、末端冷え性のお客様。


第2の心臓といわれる脹ら脛が、浮腫と共に張っておられましたショック


時間を掛けてしっかりと浮腫をとりましたビックリマーク

施術後の足の軽さに喜びラブ音譜


お客様に喜んでいただけると本当に嬉しいですアップ

お一人お一人の筋肉&脂肪の付きかたは、違います!!


それぞれのお客様に出来るだけ満足していただける様に頑張らさせていただきますお願い



先日、我が家のカブトムシの『かぶちゃん』が亡くなりましたえーん




カブトムシは、だいたい8月が寿命の山場らしいのですが、うちのかぶちゃんは6月から飼いだし10月10日まで生きました!

一匹しか飼ってなかったのでストレスが少なかったのかも?しれません笑い泣き

下の息子の保育園友達と一緒に土に埋めてあげました。



みんなで埋めてあげましたぐすん



みんなで手を合わせて『まんまんちゃんあん!!』

下の息子が・・・拝みながら何か小声で何かを呟いていましたうーん

聞き取れませんでしたが…

彼なりに何らかの感情があったのでしょうね。


私は、カブトムシを飼ったのは初めてだったのですが、毎日エサをあげていたせいか、かぶちゃんが死んだ今、少し夜が寂しいです…ぐすん

夜行性の『かぶちゃん』さよならえーん