日本橋ぶらり | チャタとあんこの毛づくろい日記

チャタとあんこの毛づくろい日記

チャタとあんこという2匹の猫を飼っているママとパパが                     
たわいもな~いことをゆる~い感じで書きつづります。
そして2012.05.24待望の赤ちゃんRくんが誕生しました。初めての子育てもゆる~く綴ってゆこうと思います。





7月6日(土)

Rくんとパパで浜町公園で遊ぶ
photo:01











photo:02
お船を見て『ブッブ』言うRくん。(左手にはベビーサイン)

車以外に、船も電車も自転車もヘリコプター(TVで)も全部『ブッブ』言い、

乗り物全般を言うようです。





この日はけっこう日差しが強くて屋外の遊びは心配でしたが、

浜町公園日陰も多いらしくずっとお外で遊んだそうです。








毎週末Rくんを遊ばせてますが

1歳ってこんなにお外で遊ぶものなんですかね!?


元気なのはとても嬉しいけど

今からこんなんで、先が思いやられるぅ~ショック      パパがんばれっ






photo:03
疲れて寝るRくん。

寝るなりパパから連絡が入りランチに急行!











パパとRくんが遊んでる間ママは近くのスタバでプチお一人様させてもらってましたトール




photo:04
ガラーーン    誰もいないと思いきや、この先、奥がL字になっていて1人発見。












photo:05
ランチはBROZER'Sのハンバーガーハンバーガー美味しかったです♬


最近また1人前じゃ物足りなくなってきたような気が。。。。イケナイイケナイ








このあとは日本橋に寄り

Rくんに(だけ)Tシャツを買って帰りました。