たくさん遊んだ〜 | チャタとあんこの毛づくろい日記

チャタとあんこの毛づくろい日記

チャタとあんこという2匹の猫を飼っているママとパパが                     
たわいもな~いことをゆる~い感じで書きつづります。
そして2012.05.24待望の赤ちゃんRくんが誕生しました。初めての子育てもゆる~く綴ってゆこうと思います。

5月26日(日)🌞元同僚のFチャンちで遊ぶ。


ココでも人見知りや場所見知りでは泣きませんでした。

部屋で降ろすなり、振り返りもせずオモチャにまっしぐら。

Rくん、いったい何が人見知り基準なのかな?



他の子は3歳と5歳と6歳のお兄さんおねいさんで、鬼ごっこして駆け回ってました。
photo:01
なんと!マンション敷地内に体育館がありました‼なんて羨ましい。






訳も分からずついて回るRくん。でもとても楽しそう♫
photo:07
この日、何時間うごきまわったことか!こちらが驚くほど遊んでました。

こんなに動けるとは知りませんでした。

家でDVDもほどほどにしないといけないな~っと反省しました。




photo:06
途中、中学生のお兄さんが来たので体育館の外に移動。それでもこの広さ。まだまだ駆け回りまくる。




まだまだ遊ぶこどもたち。

こどもの体力ってすごいですね。

Rくんもそのウチこんな走るのかと思うと。。。大変だ。




この日はFチャンの旦那さんとTくんがたくさんこどもたちを見ていてくれたので

ママ達は久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかった🎶感謝♡









恒例写真
photo:04
Rくんは疲れて隣の部屋でねてしまってます。



みんなにたくさん遊んでもらえて楽しかったねRくん!






帰りの電車でのRくん
photo:03
なんだか満足気⁈



iPhoneからの投稿