こんにちは、マングーです。 実はマングー、ほしいものを見つけました!















SpongeBob CD Player


実は、小さいときに買ってもらった、マイクつきの子供用カセットテーププレーヤーがそろそろ壊れてきているので、新しいのがほしいと思っていました。。。そうしたら、スンゴイのをお母さんが見つけてくれたので、これがほしいと、お願いしました☆ こんどは、マングーの大好きなスポンジボブだし!しかもCDもラジオもカセットも聞けます♪ マイクがないのが残念だけど、がまんします。




その時に、お母さんがSpongeBobが大好きなマングーのDaddyのためにも、プレゼントを見つけました。Daddyのウォークマンが壊れていたのを思い出して、これに決めたそうです。Daddyは出張も多いので、飛行機の中でDaddyはこれを使います。


SpongeBobPortableCDPlayer



また、マングーとマングーDaddyの大好きなSpongeBobのものが、おうちに増えるのがたのしみです。買ってもらっても、クリスマスまでは開けさせてもらえないけど、楽しみにして待っています♪ 

Daddyは、もうマングーへのGiftを決めてあるらしいので、お願いできないし。。。じゃぁ、Santa Clausには、何をお願いしようかな♪
DSが欲しいんだけど、ダメかなぁ???



Spongebob Squarepants: Xmas