はいさぁ~い♪

 

今日『北谷町海域利用事業所協力会』

 

(通称:北谷町ダイビング協力会)で、
 

宮城海岸(砂辺)の護岸清掃活動を行いました。


これは皆様から頂いた募金をもとにボランティアで、

 

開催させて頂いております。

募金へご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

今日は夕方から護岸清掃のみ行いました。

 

また、「西松建設」の社員さんたちと一緒に

 

合同で清掃しましたよー。

 

 

今回ご参加頂けたのは、協力会から19名のスタッフ!!

 

そして西松建設の社員さんがたぶん35名いらっしゃったので、

 

総勢たぶん54名っ!!

 

 

宮城海岸の馬場公園くらいから、

 

浄水場前までの護岸沿いをキレイにしちゃいました♪

 

ゴミ袋約16袋分のゴミが集められました!!

 

 

これからも定期的に続けていきまーす!!