はいさぁ~い♪

 

今日は『北谷町海域利用事業所協力会』

 

(通称:北谷町ダイビング協会)で、
 

宮城海岸(砂辺)の護岸清掃活動を

 

行ってきましたー!

これは皆様から頂いた募金をもとにボランティアで、

 

開催させて頂いております。

募金へご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

宮城海岸(砂辺)海域利用協力金

 

今回ご参加頂けたのは7ショップ、

 

総勢9名のスタッフ!
 

~本日の護岸清掃活動報告~

 

■ゴミ袋(45ℓ)約3袋分

 

今回は陸での護岸清掃のみを行いました。

 

相変わらずいろんなゴミが落っこちてます。

 

特にタバコの吸い殻が多く見受けられました。

 

喫煙者の方々にモラルやマナーを守って頂けたらなぁ~

 

っと思いました。

 

なかなかゴミが完全になくなるということは難しいかもしれませんが、

 

今後も定期的に続けていきまーす。