ミニオフ会!! | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)




先週の14日にミニミニオフ会がありましたわーいクマ・左




『綱吉の湯』ドックランで行われましたおんぷ

この日は、40頭ほど集まっとかあげ


美らんは、安心して離してあげれる子トイプードルはな
色んなお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらえましたきらきら




寝転ぶのが、癖・・・・あはは…



行進したりゲームしたり!!



うるさいチャタは、さて置き・・・・Queenly
美らんは自由奔放に遊んでいました
トイプードルはなキラキラ音符


くうちゃんと遊んだりおんぷ




シャルちゃんと遊んだりキラキラ音符







そして美らんが、1番大好きになったらんとんパパさん!!
とんちゃんじゃないの?ガクガク

好きで周りが見えない状態笑










パパ~って甘えてた笑あはは…



らんちゃんのパパだもんね~ハート










クリーム君のおんぶ~キラキラ音符
本当に人間の赤ちゃんみたいで可愛い笑
私もチャタをおんぶしてみようかしら肉球ばいばい





集合写真も音符










ホワイト女子で写真撮りました~キラキラ音符

ちゅーちゃん仲間入りできて良かったね~





ソフィーちゃんの立ってる姿も可愛いでしょハート






ここまでチャタの写真がないのは。。。そうなんです
ガウガウ元気ですか。わんわんガーン



皆様泣き1ほんとちんぴらチャタ・・・いつもながらすみませんだらだらだらー






けどけど離してみたら・・・あれ??

スタンプーちゃんの頭数も多かったからか普通に遊んでる・・・・

ていうより一人で走ってる











けどねけどね・・・この後ブレットくんにガウガウしちゃって泣くごめんなさい悲しッス



バル先生
星この日も素敵な美男子でしたばいばい



本当は、たくさんのお友達とお写真撮りたかったんですが
チャタさんが大変で
泣く






この後お台場の方へカトラリーハート続きます









この日会えなかった優しいだいさん
天国でも沢山のお友達と遊んで下さいね






ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村