犯人はだれですか~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)



昨日は、脚側練習ベビーカー

元々訓練した事が、あったチャタも思いだしたかのように
昨日は、歩いてくれました
ワンコ


ただ・・・ワンコちゃんに会わなかったからそこが問題悲しッス

今日も今から行ってきます


そして今日の午前中・・・顔

朝ごはんを食べうんPピンクうんこ(改した後必ず興奮してチャタ美ら
プロレスが始まります
Queenly


遊ぶのはいいんですが胃捻転も怖いし~と思いながらなんですが

今日は2ワン怒られましたくま



これ・・・なんですかムムム




娘の部屋にあった犬の人形パピヨン

前から狙われてたんで高いとこに置いといたんですが
場所を覚えていたんですね~
タラー

しかも娘の部屋のドアをチャタ開けちゃうんです元気ですか。






これお姉ちゃんのでしょ!!怒


目をそらし始めたむすっ








しつこく怒ってたら美らんは、下を向きっぱなし…
高いとこ届くのチャタしかいないんだけどね~じ~






そしてこの2わん。。。。
2人共目を閉じ瞑想に入りました
ネコ






ダメでしょ!!って言いながら笑ったらいけないけど
笑いそうになりました
笑あはは…




ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村