こつぶちゃん | ちゃたこのブログ

ちゃたこのブログ

大好きだった母と愛犬チワワのことなど。
日々の暮らしの日記ブログ。

インスタで出会っためちゃめちゃ可愛いポメラニアン、こつぶちゃん😍


あまりにキュートすぎて職場のデスクにプリントアウトして貼る位、ファンになっていました。 

(茶太郎、浮気してごめん🙏)



出会ってからというもの、毎日夜寝る前に見に行って、癒やされてから眠りに着いていました💤



最近投稿がないなーと思いながらも昨夜も同じようにインスタを開くと、、、こつぶちゃんが急に亡くなってしまったと報告がありました。


私は何の事か理由がわからず一瞬頭が真っ白になりましたが、お外で遊んでて急に倒れてそのまま息を引き取ったと言うことでした。


まだ二歳になる数日前とのことでした。


会ったこともないし、スマホの画面でしか見ていない。だけどとても苦しいです。


パパさんママさんはどれだけ悲しいだろうか。

茶太郎は介護を経て私の心の準備もあっての虹の橋への引越しだったけど2年半たった今も辛いのです。


茶太郎、こつぶちゃんというめちゃくちゃかわいいアイドルポメチャンがそっちに行くから仲良くなってね。


こつぶちゃんがお空組のみんなとぴょこぴょこ跳ねて楽しんでいますように。


パパさんママさん、どうか疲れが出ませんように。


天使のようなこつぶちゃん。
(画像をお借りしました。)


あなたにめちゃくちゃ癒やされたよ。今まで本当にありがとう。