11回目の月命日 | ちゃたこのブログ

ちゃたこのブログ

大好きだった母と愛犬チワワのことなど。
日々の暮らしの日記ブログ。

今日で茶太郎とお別れして11回目の月命日。


茶太郎、かーちゃんもそっちにいっちゃったよ。


ねーちゃんは母と茶太郎を見送ったら生きている意味がないって思ってたんだよ。

いつどうなってもいいって。


それくらい君とかーちゃんは私の中で重要な存在だった。


君がいなくなってやっと気持ちが落ち着いてきたところにかーちゃんもいなくなっちゃった。


でもね。居間は旦那さんが居てくれる。

だから大丈夫だよ。


そっちにいったばっかりのカーちゃんをどうか守ってあげてね。


未だに君の写真みたら他のどのワンコよりとびきりかわいいし、自慢だよ。


ねーちゃんは大丈夫だから、そっちで楽しくね。


かーちゃんの部屋から、君がトリミングした時にもらった写真が出てきたよ。


本当にイケメンだったね💕