またかぁ(´Д`;)
『あんたん家のチュラが車の周りにうんこしとんやけど』
『ふ~ん、そうなん』
『後でちゃんとしてよね~』
『あんたん家あんたん家って都合が悪いと全部人のせいにするの止めてくれん?別に私だけの猫じゃないし』
『あっそ、あんたん家の猫じゃないなら捨ててこようね』
『うん、いいよ、捨ててきたらいい』
それから、
『何か手伝おうか?』
『いや、いいよ』
会話をするにも人ずてで聞いてくる
出た
出た
いつものパターンだね
下っ子ニ人の事は全面的に守る癖に
また
家庭内シンデレラごっこかょ
ここにいると
とにかく身を滅ぼすね
逃げろ~
☆勇敢な戦士☆
ちゅらは傷だらけになりながらも
未だ家の付近にいてくれている
だいたい1日に2回、きちんとご飯を食べに来る
今日は朝4時半位に喧嘩をし出し
直ぐにチュラの声だと分かったので掛けつけた
チュラから仕掛けている様で、先に鳴き声をあげて威嚇する事が多い
薄暗い中
近付いて声を掛けると
相手の猫は逃げ、チュラは声を変えて近付いて来た
家出をしてから
あちこち傷だらけ
昨日見たら下唇も切っていた
猫という動物は不思議で
昼間は近くに別の猫がいても
平気な顔をして寝ている
夜になると一変して喧嘩をし出す
最近では放浪猫チュラの事が心配で
猫の声がするときちんと眠れない
家に入りたがるチュラを見ると
また家猫にしてあげたいって思うケド
色んな事情でそうしてあ げられなくてごめんね
未だ家の付近にいてくれている
だいたい1日に2回、きちんとご飯を食べに来る
今日は朝4時半位に喧嘩をし出し
直ぐにチュラの声だと分かったので掛けつけた
チュラから仕掛けている様で、先に鳴き声をあげて威嚇する事が多い
薄暗い中
近付いて声を掛けると
相手の猫は逃げ、チュラは声を変えて近付いて来た
家出をしてから
あちこち傷だらけ
昨日見たら下唇も切っていた
猫という動物は不思議で
昼間は近くに別の猫がいても
平気な顔をして寝ている
夜になると一変して喧嘩をし出す
最近では放浪猫チュラの事が心配で
猫の声がするときちんと眠れない
家に入りたがるチュラを見ると
また家猫にしてあげたいって思うケド
色んな事情でそうしてあ げられなくてごめんね
