「夜の科学館」のプラネタリウム特別投映はキトラ古墳壁画 天文図さ中国星座の世界 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

台風13号は東海道駅で熱帯低気圧になりましたね。

 

昨日は雨風も割と静かだった

 

静岡県浜松市の街中です。

 

 

毎月第二金曜日開催の浜松科学館の

 

「夜の科学館」のプラネタリウム特別投映は

 

キトラ古墳壁画 天文図さ中国星座の世界と

 

当日の星空でした。

 

そのドームの演出より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

毎日の食事に感謝を伝えよう!

 

ごちそうさまでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう