浜松のシンボルアクトタワーと三日月(肉眼では金星も見えてました) | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

すおはようございます。

 

日本各地で猛暑日!熱中症対策!

 

マスコミが煽っていて肝心なことが

 

例えばワクチンや木原の件が報道されません。

 

日本は狂気の国になってしまいました。

 

正しい情報は自ら取にいかなければならないと

 

痛感しております。

 

 

さて本日紹介する写真は

 

浜松のシンボルアクトタワーと三日月

 

(肉眼では金星も見えてました)

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

心霊体験したことある?

 

ありませんね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう