昨年のハママツジャズウィークのユッコミラーさん | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

統一地方選の県議、区議も始まり

 

騒がしい静岡県浜松市の街中です。

 

新年度がスタートしましたが

 

私のバイトも今日からです。

 

楽しい一日になりますように。

 

皆様も素敵な一日になりますように照れ

 

 

今日の写真は

 

昨年のハママツジャズ・ウィークのユッコミラーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいステージでした。

 

JAZZの魅力に目覚めた瞬間でもありました。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

こどものころついた嘘は?

 

覚えていないなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう