【撮り鉄】ドクターイエロー 下り博多行き 浜松駅 通過 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます!

 

三連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

 

私は土日は所用でしたが昨日は

 

浜松科学館みらい~らの

 

生解説プラネタリウムを楽しんできました。

 

今夜は中秋の名月なので

 

お月見できたらいいなと思います。

 

皆様も是非お月見して下さいね。

 

 

 

さて本日紹介する写真は

 

ドクターイエロー走行予定日に

 

浜松駅新幹線ホームで撮影した

 

ドクターイエロー下り博多行き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

今日は月見えてる?

 

今夜は中秋の名月、見えてほしいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう