【天体観測・撮影】2021.8.22 ブルームーン | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

昨日まで梅雨末期の長雨だったのかもしれない

 

静岡県浜松市の街中は五日連続の猛暑日でした。

 

今日は記録更新するかも・・・

 

 

さて本日紹介する写真は

 

四か月ぶりに撮影出来た満月

 

曇り空でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が少し消えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーフィルター付のお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

 

サラダ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう