【野鳥観察・撮影】静岡県浜松市の街中の馬込川にて   | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

二日続けての雨は今年初めての

 

静岡県浜松市の街中です。

 

乾燥した空気にはいいお湿りですね。

 

 

 

さて本日紹介する写真は

 

こちらも二日続けての

 

昨年の秋に撮影した

 

浜松市の街中の馬込川にて

 

撮影した野鳥たちです。

 

 

 

ヒドリガモとオオバン

 

 

 

 

 

 

オオバンとカワウ

 

 

 

 

ヒドリガモ

 

 

 

 

 

 

 

 

オオバンが追いかけっこ

 

 

カワウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒドリガモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR浜松駅方面のアクトタワーも近くです

 

橋の下にアオサギ

 

 

ズームしましたが逆光でしたね

 

 

橋を渡り回り込みました。

 

 

アオサギと亀

 

 

動きが楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にあるお宝商品は?

 

ないですねぇ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>