【天体観測・撮影】冬の星座オリオン座とシリウス | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

今朝の冷え込みは予報よりも

 

緩かった静岡県浜松市の街中でした。

 

ただし日中の風は強く体感気温は

 

氷点下になりそうです。

 

 

冬の夜空は星座の観察・撮影の

 

好適な時期でもあります。

 

今日の写真は秋に撮影しました。

 

オリオン座

 

 

星座を構成する恒星で一番明るい

シリウス

 

P1000 ISO6400 1/20

 

 

1/5

 

 

 

 

カラオケ好き?嫌い?

 

好きでしたね。

 

妻が他界してからは行ってません。

 

一人カラオケでもいいかな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>