冬至の夜の土星と木星と昼間の紅葉 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

昨日の冬至の夜の天体ショー

 

実際の空でご覧になりましたか?

 

土星と木星が接近して見えましたね。

 

私の記憶では次回は64年後なので

 

人生最後の機会に観察、撮影できて

 

幸せでした。

 

 

 

自宅近くの紅葉樹も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

 

途中派。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>