【静岡県浜松市】アクト中ホール前の変わった床タイル | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

新型コロナウィルスのクラスター(感染集団)の

 

発生した浜松市中心街の2店関連の

 

感染者は68名となりましたが

 

症状は軽症、無症状とのことです。

 

今後予定されている浜松市が検査費用を

 

負担する無料のPCR検査は

 

約650店2600人を対象に実施されます。

 

結果にも注視したいと思います。

 

 

さて 先日アクトシティのアクト中ホール前の

 

変わった床タイルを見つけました。

 

 

音楽の街、楽器の街らしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺も見回しましたが此処だけの

 

ようでした。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

<m(__)m>

 

 

 

今、あなたは幸せだと思う?

 

生きているので幸せです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう