【静岡県浜松市】中区の繁華街の接待を伴う飲食店でクラスターか? | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

新型コロナウィルス感染拡大が

 

無かった私の住んでいる静岡県浜松市で

 

ショッキングな報道がありました。

 

 

 

地元新聞社の朝刊のトップ記事のタイトル

 

「浜松でクラスターか」

 

 



 

 

浜松市中区繁華街にある

 

老舗の喫茶店サイモンで

 

毎週ピアノ弾き語りライブを開催している

 

シンガーソングライターBemyさんからの

 

当面の自粛連絡もあり

 

わたしのライブ参加も暫く

 

お休みになってしまいました。

 

ざんねん・・・えーん

 

 

ライブ画像より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、浜松市中区の繁華街の

 

客足の減少が懸念されます。

 

浜松市JR浜松駅周辺の賑わいを取り戻したいと

 

思ってお出かけしている一個人としては

 

感染対策をキチンとして

 

お出かけは続けていきたいと

 

思っています。

 

 

全国的にもPCR検査の増加に伴う

 

感染者の増加が見られますが

 

重症者、死亡者はほとんど増えておらず

 

個人的にはそんなに心配はしていません。

 

 

ただ、私はワクチンは絶対に打ちませんし

 

薦めもしません。

 

 

ロシア製造のアビガンのジェネリック薬

 

早く個人輸入できないか調査中です。

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

40年前頃から薄味でした。

 

当時両親とも高血圧でしたので

 

私も子供のころから慣れてましたね。

 

今夜もお越しいただきありがとうございました。