花と緑のまち・浜松 八重桜編 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

 

昨日の大雨、皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

静岡県浜松市地方の私の住むエリアでは避難準備情報が発令され

 

スマホの大きな警戒音を久しぶりに聞くことができましたが

 

被害はありませんでした

 

 

 

さて染井吉野桜が終わった頃の写真の紹介で恐縮ですが八重桜の紹介です

 

 

 

 

近所の神社の八重桜、ピンク色が綺麗ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校横でも

 

 

 

 

 

 

次の日にも

 

 

 

 

 

 

そして翌日も

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇公園

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松城公園にも

 

 

 

馬込川沿いで

 

 

 

 

 

 

 

 

△○公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました

 

 

 

自転車、持ってる?

 

持ってますよ

 

雨の日以外は利用している日が多いですね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう