浜松魅力発信館、浜松餃子「まるいし」 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

今日の土曜日は恒例の孫娘たちの預かりでした。

 

おやつと飲み物、それぞれが食べたいランチを作ってあげ

 

デザートを食べさせるいつもと同じパターンでしたが

 

二人共元気に帰っていきました。

 

 

 

さて、二年前の記事はおんな城主・直虎に因んだ

 

浜松出世の館も紹介していましたが

 

今は浜松魅力発信館・thegatehamamastuがオープンしています。

 

 

この施設のテナントで浜松駅よりのお店が

 

浜松餃子「まるいし」で、当ブログでも既に紹介済ですが

 

2月の後半に行きましたらスクリーンタイプの仕切りが

 

設置されていて店側からはメニューが見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR浜松駅から入る南口

 

 

 

 

お勧めはもちろん浜松餃子定食ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最低でも週一で通っています。

 

新メニューも続々登場中ですので

 

また、紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

今日は雨模様の時間が多く、桜の開花も進んでいない静岡県浜松市の都市部です。

 

来週には桜ウォッチングの二巡目をしようと思っています。

 

 

明日は日曜日、皆様も素敵にお過ごしくださいね。

 

 

今夜も二度目の訪問ありがとうございました。