ヘアメイクとお誕生日と関係ないけど百舌 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

昨日はヘアパーマの予約で久しぶりに美容室に行き、おちづさんと

 

約2時間、持参した調味料の本を観ながらその種類などで盛り上がってまいりました。

 

途中、私のブログの写真をスマホで観ていただきましたが、これもウケてましたね。

 

 

もともとアメプロの先輩でもあり、カメラの師匠でもあり、自然食品にも詳しいおちづさんですので

 

会話も自然と弾みヘアパーマの時間も短く感じられるほどでしたね。

 

 

昨日は私の◯◯歳の誕生日でもありましたが、久しぶりにお祝いコメントも頂戴でき感謝

 

しています。

 

 

 

さて、写真は静岡県浜松市のシンボルの一つ今年25週年を迎えた

 

アクトタワーが臨める駅南の馬込川の遊歩道からの映像から紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

百舌が近くにやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ちょっと移動しました。

 

 

 

 

私の新年のスタートの二日目です。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

長電話の最長記録は?

 

 

そんなの覚えていませんよ。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう