本日 誕生しました | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

静岡県浜松市のはましん(浜松信用金庫)とお隣の磐田市のいわしん(磐田信用金庫)

 

正式に合併し浜松いわた信用金庫として本日よりサービスを開始しました。

 

 

営業店92店舗のATMの稼働時間が平日 7:30~21:00になりましたので

 

出勤前や仕事帰りにも利用がしやすくなりました。(土日祝 8:45~19:00)

 

 

昨日のウォーキングを兼ねたお買い物の途中の店舗の看板など・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢に、追い風を。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

好きな料理番組は?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう