ひと足お先に「衣替え」??? | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます。

 

 

静岡県浜松市に本部がある「浜松信用金庫」と天竜川を挟んだ東の

 

磐田市の「磐田信用金庫」がいよいよ来週の1月21日に合併し

 

新たに営業を始めます。

 

 

新聞折込チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが昨日浜松街中へのお出かけの際に立ち寄ったATMコーナーは

 

既に合併後の浜松いわた信用金庫の看板になっていましたよ。

 

 

 

 

 

1月21日を前に様々な店舗の看板などの表示が変わっていくのでしょうね。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

今年カラオケ行った?

 

約7年 行ってないですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう