ごめんなさい 今朝の記事で嘘ついてました m(_ _)m | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

 

今日は午前中雨がひどくてお家で引きこもっていて撮りためた写真を整理していたら

 

今朝投稿した記事の水鳥が翌日も撮れていたことが判明し、早速のお詫び記事となりました。

 

よく確認せずに投稿して申し訳ございませんでした。 m(_ _)m

 

 

 

本日の静岡県浜松市の今日の累計の雨量は181mmを超えていました。

 

 

凄い雨も観測されていたんですよ。

 

 

 

そして中学生棋士の藤井蒼汰くんがプロ棋士になってからの公式戦28連勝の偉業を達成しましたね。

 

 

早くタイトルも取って欲しいですね。

 

 

 

 

この日は街中公園へのお散歩の帰り道に撮れた野鳥たちです。

 

 

鳴かなければ居場所がわからない、メタセコイアのカワラヒワです。

 

 

 

 

 

1枚目は風にも煽られて何だかよく分からない鳥ですが、ムクドリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして馬込川で昨日と同じと思われるカルガモたち。

 

 

 

 

 

 

イソチドリ・磯千鳥も一羽居ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びカルガモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イソチドリも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も二度目の訪問ありがとうございました。