キルフェボン浜松の春メニュー | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

 

最低でも週一通っているキルフェボン浜松ですが、お店のスタッフの応対が良くなっていますね。

 

 

 

 

この店はいつも行列ができますが、待ち時間を短くする工夫と対応が素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

3月限定のメイプルナッツのタルトはリピしましたよ。

 

 

 

 

 

徳島県里浦産鳴門金時を使った里むすめと胡麻のタルトも4月上旬まででした。

 

 

 

 

チーズとオレンジガレットのタルト。

 

 

 

 

抹茶のティラミスタルト。

 

 

 

 

浜松店限定のライチババロアと柑橘フルーツのタルト。

 

 

 

 

 

どれも美味しいタルトケーキでしたね。

 

 

自然食品と禁煙で復活した味覚でこれからも美味しく食べたいと思いますね。

 

 

今夜も二度目の訪問ありがとうございました。

 

(^o^)ノ < おやすみーなさいませ。