馬込川の比較的上流の野鳥たち | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます!

 

 

今朝は予想された冷え込みもなく最低気温は7.9℃の暖かな静岡県浜松市です。

 

今日の孫娘の預かりも温かく迎えられますね。

 

 

 

2月24日は のり子の命日でしたので午前中に行ってきましたが

 

墓参りの帰りに度々立ち寄っている馬込川の野鳥たちです。

 

 

この日は青空が眩しかった日でしたね。

 

 

 

いつもはオオバンとヒドリガモが大勢いるエリアでしたが・・・

 

 

この日は初めてのカワウ、オオバン、カルガモとコガモも多く居ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカヨシガモも一羽確認できました。    

 

 

 

 

 

飛行機雲も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河川敷公園でダイサギ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオサギも。

 

 

 

 

 

 

 

カルガモはご夫婦なんでしょうか。

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

3連休の中日の方もおられると思いますが素敵な日曜日をお過ごしください。