残念!!! 【今日は電子メールの日】 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます!

 

今週は冷え込みが厳しい一週間になりそうな静岡県浜松市です。

 

大関稀勢の里の横綱昇進が決まりそうな嬉しいニュースと

 

錦織選手の敗退が惜しい全豪テニスなど話題が尽きない日曜日でしたね。

 

個人的にも残念で心配な出来事がありました。

 

昨日、イオンモールに止まっていた献血車に気が付きました。

 

 

 

 

 

一度はスルーしましたが財布の中の献血カードを確認して献血に行きました。

 

現役サラリーマン時代の定年退職前の直近での浜松市勤務では

 

平成24年1月6日の400mlが最後でしたが最後の3年も同様に献血していましたね。

 

 

 

 

登録してある住所が変更になっていましたので変更手続きも兼ねました。

 

献血前の適合審査も順調に進みましたが最後の血圧測定で思わぬ展開になり

 

3回の血圧測定の結果、高すぎて献血不可と診断されました。

 

 

禁煙治療以降は定期健診には行ってなく血圧も下がっていましたので

 

ショックでしたが あらためて自宅での血圧測定値を確認してからの

 

受診も検討しなくてはいけない事態となりました。

 

 

 

残念な結果でしたが夏には再度献血に臨みたいと思います。

 

 

 

 

今でもメール交換してる相手、いる?

 

こちらも残念ながら居ませんね。 (^^;

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう