マウスでの書道はむつかしいですね アメピグ年末年始エリア | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

大寒の今日は冷たい雨で寒い一日となりました。

 

明日は遠州のからっ風も吹き最大瞬間風速は30m/sの予想です。

 

テニス🎾の全豪オープンで錦織圭選手が3回戦をストレート勝ちしましたね。

 

4回戦は強豪との対戦が始まりますので健闘を祈りたいと思います。

 

 

 

 

タイトルの通りに遊んでいますがマウスでの書道は難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始エリアで写真も撮りました。

 

メグチケも10000枚超えました。

 

何と交換しようかなと思っています。

 

 

本日も二度目のご訪問ありがとうございました。

 

珍しく風邪気味なので早めに寝ようと思います。

 

(^o^)ノ < おやすみーなさいませ。