AKB48夢の紅白選抜が昨夜発表されました 【今日は地下鉄記念日】 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

明日の夜のNHK紅白歌合戦に出場するAKB48の選抜投票結果が(一端末一投票)

 

生放送で発表されましたね。

 

テレビの前で写真を撮りましたのでご覧ください。

 

撮った本人のわたくし事、お爺くんはほとんどの方々を知りません。 (^^;

 

名前の呼び方に困る漢字も多いですね。

 

 

 

48名の内訳は HKT48から11名  NMB48からも11名  NGT48から3名

 

SKE48から6名   AKB48からは17名が選ばれましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NMB48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NGT48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKE48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな紅白の舞台になるのでしょうか 楽しみですね。

 

 

 

 

 

地下鉄、よく乗る?

 

住んでいる街には地下鉄ありませんので 全く乗りませんよ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お知らせ
 
 
 
画像フォルダの画像数が30000枚を超えていました。
 
 
本日も二度目のご訪問ありがとうございました。
 
早い時間ではありますが (^o^)ノ < おやすみーなさいませ