Beethoven Symphony No.9 in アクトシティ浜松 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

今日はアクトシティ浜松・大ホールで開催された演奏会に行ってきました。

 

私自身初めての大ホールでの鑑賞でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムは

 

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの

 

歌劇「フィデリオ」序曲

 

 

交響曲第9番ニ短調作品125「合唱付」

 

 

第1楽章:はなはだしくない速さで、少し厳かに

 

 

第2楽章:非常にいきいきと

 

 

第3楽章:きわめてゆっくり、歌うように

 

 

第4楽章:急速に 快い速さで

 

 

 

指揮 大井 剛史

 

管弦楽 神奈川フィルハーモニー管弦楽団

 

 

  ソプラノ   松原 有奈

 

メゾソプラノ  栗林 朋子

 

  テノール 城  宏憲

 

  バリトン 宮本 益光

 

 合唱  浜松フロイデ合唱団

 

 

コンサートホールで聴く 生のオーケストラコンサートは感動ものですよ。

 

 

 

浜松フロイデ合唱団の活動も1973年から始まり、今年で39回目とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は12月10日に開催予定です。

 

管弦楽は東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

 

指揮は垣内 祐希です。

 

来年も訪れたいと思いました。

 

 

 

 

 

今夜も二度目のご訪問ありがとうございました。

 

(^o^)ノ < おやすみーなさいませ