馬込川には野鳥が戻り始めてきましたね。 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます!

 

10月に入り、浜松市の馬込川には野鳥も戻りはじめてきましたね。

 

 

ヒドリガモが戻ってきていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アオサギの居場所が分かりますでしょうか?

 

 

 

 

超望遠ですね。

 

 

 

 

別の日に撮れた野鳥達です。

 

まずはコサギですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の川岸に飛んできましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空にはAWACSが飛行していましたよ。

 

 

 

 

 

 

カルガモとオオバンにも会えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水道橋にはカワウも居ましたよ。

 

こちらは年中見かけることができます。

 

シンクロナイズドケズクロイ?!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水漏れしていた水道橋。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルガモも元気でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はミドリガメです。

 

新川と馬込川が合流する地点の近くの橋の下です。

 

 

 

 

 

元気に泳いでいました。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。