浜松基地の主役はブルーインパルスではなくT-4なんですね | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます!

 

初めて撮影に行ったエア・フェスタ浜松でしたがブルーインパルスの曲技飛行は

 

素晴らしくて会場でしか見られない感動モノでした。

 

既に記事で投稿していますので今回の写真も重複しないように選んでみました。

 

 

 

実はエア・フェスタ浜松2016の公式ガイドブックの表紙の映像はT-4なのです。

 

パイロットの教育・育成を担当している基地なのでT-4練習機も多数配備されています。

 

 

エア・フェスタ浜松2016前に撮影したT-4の数々です。

 

本番当日もほとんど登場していた練習機たちですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エア・フェスタ浜松関連の映像も残すところ あと一回分となりました。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。