航空自衛隊浜松広報館・エアーパークイベント 2016.8.25 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

秋の三連休の初日ですが台風16号の進路が気になりますね。

 

今年は東北・北海道の被害が多く、被災された皆様の早期の復旧も願っています。

 

今回の台風への備えも万全にしたいものですね。

 

 

さて、今年は航空自衛隊浜松広報館・エアーパークを度々訪れていますね。

 

夏休みのイベントの二日目の写真を紹介します。

 

初日の様々な機種の賑わいから打って変わってT-4練習機のみでしたね。

 

前日に展示されていた紅白の練習機が飛行訓練をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日展示イベントの主役・紅白のT-4・649は自由に飛んでいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空を飛ぶ飛行機は民間機だと思います。

 

 

 

 

 

 

エアーパーク内から撮影した一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日 土曜日は孫娘のせいちゃんとめいちゃんの預かりですね。

 

片づけ・整理が進んだ「お爺くん」のお部屋で伸び伸び遊ぶ事となるでしょうね。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。