警察署に行ってきました 大トロ鮨も美味しかったです 2016.3.17 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~やや欠け月

 

今夜もお月様が綺麗ですね~。

 

今日はプチドライブで竜洋海浜公園と竜洋昆虫自然観察公園に行ってきました。

 


記事は後日になりますが、全く記憶のない落とし物がありました。

 

昨年のクリスマスイブの日付で手紙が届いていました。

 

発信者は浜松東警察署・会計課でした。

 

 

訪れた警察署は浜松東警察署です。

 

 

 

行く前に手紙の内容を伝えてありました。

 

手続きもスムーズに行えるもののと思っていました。

 

会計課の若い男性職員の対応は問題ありませんでした。

 

遺失物確認通知書を提出して運転免許証を提示しました。

 

待合室はなく、廊下の長椅子で待つように案内されました。

 

レジ袋を持ち込んでいる人とそれをチェックしている人が居ました。

 

荷札のメモと袋に印字でイオンの担当の方だと直感しました。

 

私が座った長椅子の横のベビーカートにもイオンの文字の荷札がありました。

 

観察すると「モーリーファンタジー」の文字が記入されていました。

 

イオンモール浜松市野店は浜松市東区にあります。

 

忘れ物や落とし物はサービスカウンターで一週間は保管されている事を知っています。

 

この日は一週間経過した遺失物を持ち込んでいる時に、たまたま遭遇しました。

 

ボックスティッシュやマスク、ポーチなど様々な品物が受け入れられていきました。

 

ベビーカートって忘れるものなのでしょうか??

 

一週間もそのまま回収に来なかったのでしょうね。

 

 

そして、私の落とし物が渡されました。

 

メンバーズカード・楽園上新屋店です。

 

 


パチンコ店発行のカードです。

 

アルカリイオン水用の無料ボトルと水の供給を受けれます。

 

提携のお店でも割引特典があります。

 

今はパチンコは打ちませんので、何処で落としたかを知りたいと思い

 

浜松東警察署に出向きました。

 

カードを受け取る際に聞きました。

 

「どこで拾われましたか」

 

「イオンです」

 

ヽ(*'0'*)ツ Σ(~∀~||;) ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

今夜もご覧いただきありがとうございました。

 

オマケ映像は、直後にビアンカンで買ったランチです。

 

 

 

生の大マグロの握り寿司は超美味しかったですよ~。

 

おやすみなさい。