夕暮れ時 鳥と飛行機雲と 2016.1.27 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます 

二日続いた雨もあがり、しっとりとした晴れの朝です。

おそらく二度寝か三度寝したので7時半すぎの起床でした。

本日の記事用の映像は昨夜選んでおきましたので紹介いたします。

日没の前後を撮影していましたが、電線にとまる鳥や遠くの飛行機雲も綺麗でした。























昨日はお預かりとお買い物Dayが重なりましたが、お預かりのみとしました。

理由はイオンのお客様感謝デーが30、31日と二日間でしたので。

本日は、みーちゃんとりおちゃんとママとお買い物に行ってきます。

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

本日もご覧いただきありがとうございました。