どうぶつの森 アミーボフェスティバル 2016.1.23 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます 


大寒波襲来です。

最低気温は氷点下まで、あとわずかの0.7℃で最高気温予報は5℃の浜松です。

現在の風速は9m/sで日中は11m/s予報なので、体感気温は一気に氷点下10℃です。

今日と明日は要警戒ですね。

外出は徒歩や自転車ではなく、愛車にしたいと思います。


昨日の「お預かり」の速報です。(投稿はいつも遅れています (^^; )

せいちゃんの最近の口癖です。

「なんか かって ほしい」

具体的に、「追及」すると「赤いジャンパー・洋服」「DSゲームカセット」「マスク」でした。

めいちやんは健気にも「マスク」だけでした。

イオンモールの直営のお薬屋で二人にマスクを選ばせました。

支払いは1月25日の期限付きのサンキューパスポートを使用しての

クレジットカード払いの5%off利用をしました。

631円でした。

せいちゃんにはDSカセット1個を二人が遊べるという条件を伝えて買ってあげる許可をしました。

ソフト売り場ではかなり真剣に悩みながら探していました。

結局DSカセットは欲しいものが見つかりませんでした。

WiiU専用のソフト売り場でタイトルのソフトを選びました。

これにはめいちゃんも納得の一品でしたので即決で購入を決めました。

ただし遊ぶにはアミーボも購入する必要があると思い、二人に選ばせました。

(実はソフトに2体付属されてました)

ソフト本体とアミーボ2体で 6503円でした。(5%off後)

ゲームセンターでの負担が減れば安い買い物ですね。



ゲームソフトとアミーボです。

左からめいちゃんのケント付属のしずえせいちゃんのシャンクです。



購入後はおうちまで直行して遊びました。

二人が遊ぶのを見学していましたが、大人が遊べる面白いゲームです。

詳細は後日の記事にて詳しく説明したいと思います。


今日の日曜日も臨時のお預かりになりそうです。

「あしたも あそびたい」
せいちゃんめいちゃんが言っておりました。 (^^;

オマケ映像です。

ファミマ冬フェスタの当選商品ですね。



今日の昼間から明日の朝にかけての冷え込みも一層厳しくなります。

どうか皆様も暖かくしてお過ごしください。

本日もご覧いただき ありがとうございました。