今日の万歩計表示と一人鍋 (^^; 2016.1.22 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~ 

今日は気まぐれな徒歩でのお出かけをしました。

マイバッグにカメラCoolpix P900君を首からかけてのお出かけでした。

ピットインしたファミマで🍙とペット茶を買って最寄りのバス停に向かいました。

最初の信号待ちで目の前を曲がる路線バス。

バス停までは約20メートルの距離でした。(信号無視はしません)

三回連続での見送りでした。

歩いて浜松の街中まで行きました。

途中に撮った写真や目的地などは後日の記事で詳しく紹介させていただきます。


帰りもオール徒歩でした。

ガラ携の万歩計表示は


14660



「年寄り」は無理してはいけませんね。

不整脈のリスクは継続しなければ大丈夫なので、

明日のお預かりDayの移動は愛車の予定です。


寒い日でしたので、夜はお鍋にと決めていました。

生鮮スーパー・ビアンカンで食材を買って、無事に帰宅しました。

一人鍋の食材は、ダシ用の日高昆布、野菜は白菜のみで


北海道産の生タラ



広島特産のかき



静岡県産のマイタケ


毎度お馴染みの水炊きにポン酢でしたが、美味しくいただきました。


オマケ映像は

明日のせいちゃんとめいちゃんへの「お菓子」です。


干し芋

反応も楽しみですね。

今夜も二度目のご訪問ありがとうございました。

おやすみなさい。 (@ ̄ρ ̄@)zzzz