いい笑顔とバイバイ(@^^)/~~~ 2016.1.20 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます 

平年並みの寒さが戻り、寒い日が続いていますが元気なじいじです。

風邪を引かれている皆様、お大事にしてください。


昨日のお買い物Dayは元気なみーちゃんりおちゃんが撮れました。

りおちゃんがお支度している間、車でみーちゃんに話しかけたりしています。


ピンクの靴は「いおんで かった」と教えてくれました。


吊り輪で遊んでました。

今日も買い物かごを運ぶお手伝いも。


店外でもパチリ。


お月様も見えました。



子どもたちのお菓子を先にレジ打ちしてもらい待っている二人です。

みーちゃんがお菓子袋を前に投げる「おいた」をして、じいじがそれを拾ったり

「くれだまし」をすると、大笑いしました。

真似をした、りおちゃんにも同じことをしてあげました。

ふたりの 大きな笑い声がレジ待ちの他のお客様から大注目されました




車内に戻っても笑顔は止まりません







(@^^)/~~~




こちらの姉妹も普段は笑いの絶えない仲良しとの事でした。

また、元気な笑い声も聞きたいと思いました。

動画にしておけば、良かったなぁとも・・・。

本日も最後までご覧いただき ありがとうございました。

寒さ厳しき折、体調管理にお気遣いください。