せいちゃん(小2)にびっくりぽん (^^;  2016.1.16 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~ 

今夜は様々な感情の抑揚がありました。

長野県軽井沢町のバス転落事故のニュースに涙して

下町ロケットならぬ、下町ボブスレーのジャマイカ冬季オリンピックチームの採用決定に喜び

NHKの「ブラタモリ」の熱海、凄ワザ!も楽しませていただきました。


今日もせいちゃんめいちゃんのお預かりでした。

二人を見送ってからブログを開くと画像ホルダーに


この子と

この子が居ました。

しかも私のプロフィール画像も知らない間に変わっていました。


思い当たる節がありました。

昼間、アメーバピグの着せ替えをせいちゃんがやってました。

お出かけとお買い物(竹下通り)とピグの変身を一所懸命にしていました。


元々男の子のピグでしたので大変身させたのでした。


午前中でしたので記事を読まれた読者の方は気づいていたと思います。

還暦を過ぎた「おじいさん」ですので若い女の子のピグは

ある意味、「詐欺」だと思います。


説明責任(言い訳)がありますので、敢えて記事にいたしました。

大変失礼いたしました。 <m(__)m>



でも素敵で可愛いピグだと思っています。

使ってみようかとも思っておりますが、やはり自重するのが一番ですよね~。




わたくしの夜ご飯は、生鮮スーパー・ビアンカンの海鮮寿司でした。

税込み価格734円の広告の品 (^^;。




明日の日曜日も臨時のお預かりDayとなります。

皆様、おやすみなさい。