こんばんわ

チャタカモ🦆です

 

色々来てるので

何からいきますかね(悩)

 

RunBTSのプラクティス映像

 

いやぁ、昨夜は興奮のあまり

眠れなくなるところでした

平日なのに危なかった不安

 

今までとは違うカメラアングルに

バンタンの本気を見ましたねキメてる

これ上から撮ってるの?

 

ラストのジミンちゃんが

素晴らしくセクシーでラブ

キューンキューン

 

トレーナーはスタイリストさんが

横を切ったのでしょうか?それともデザイン?

と思ったら

 

なんと既製品でしたね。神カット👏

 

それにしても

ジミンちゃんのこの跳躍⬆️⬆️

天使だから重力の影響受けないのか🤔

 

そして

常にカメラ目線と軸がぶれないJK!

キューンキューン

 

どんな動きが激しくても

視線はそらさない

 

センター・オブ・センター✨

 

ユンギさんも相当ヤバかった💣

キューンキューン

 

この横顔の魅せ方も分ってる

色気ムンムンですね

 

そして

こんなにも激しい動きの瞬間にも

グクミンタッチ👋

よく息が合うなぁ飛び出すハート

って改めて感心しました

 

でもって

このジミンちゃんもよし✨

この姿勢は難しいだろうなぁ

 

今までのプラクティス映像の中でも

かなり素晴らしかったですね😆

またステージで観たいです!

 

リル・ナズ・XのPDと🐥ちゃん

レコーディング

スタジオからまた投稿来ましたね。

 

なぜかジミンちゃんだけ

PD達から必ずインスタ投稿があるのは

これは戦略的なティザーなのか

本人達の興奮なのでしょうか🤔

 

でも皆で何かを創りだしていくのが

好きだろうジミンちゃん🐥

さぞかし現場もクリエイティブで楽しい

雰囲気に包まれてることでしょうね🪄

 

ちなみに今回インスタを投稿した

Nick Leeさんは

 

チャタカモ🦆のブログにもよく出てくる

リル・ナズ・X(23)

ヒット曲「インダストリー・ベイビー」

のPDで実はこちらも

トロンボーンで始まります

 

タンタタタタンタンと🎺

 

昨年、アメリカで旋風と議論を引き起こした

この曲を初めて聴いた時は

チャタカモ🦆もけっこう衝撃で😳

 

MVは刺激的すぎるかもしれないので、

今年のグラミーパフォーマンスのこちら指差し

 

惜しくも彼もグラミーは逃しましたが、

バンタンとステージコラボした2020年に

たくさん受賞しています💪

まさに「業界の寵児」でしたね🙋

 

ちなみにこの時の

ブロンドジミンちゃんとジョングクさんは

爆イケでしたね💣

懐かしいなぁオエー

 

グクミンやもろもろ

その他にも楽しい

コンテツがたくさん👍

 

こんな青春をしてるグクミンや

 

写真集のお披露目では

この挑戦的なジミンちゃんを観て

 

 

こんな眼を開いてるのを

アップされたシュガさん

皆が褒める中、オレだけはクラスの

あの子をからかってみたり(笑)

 

あともちろん、この方もアップ

やはり、当たり前の様に

先輩の椅子に手を回すところだったり

🌳2の時は椅子に脚まで広げてましたが(笑)

 

いつものごとくナムさんを褒める

ジミンちゃんへの毎度のツッコミ

 

🐥ナムさんかっこよく撮れてるね

🐰皆かっこよく撮れてるよ

 

とか、いずれのどれも

ただ日常そのもので

おかしかったです😆(笑)

 

ってことでPJM1や写真集や

今から楽しみですね✨

 

では今夜はこの辺で

おやすみなさい

🌙🌘🌗🌖🌕

 

よい1週間をお過ごしください👍

 

※写真・Twitter等お借りしました