こんばんわ。

チャタカモ🦆です。

週末の痛たましい事故

心よりご冥福お祈りします🙏

 

コールドプレイのコンサートのジンさん

本当イキイキとした表情で

 

クリスに向かって走って行くその姿は

 

胸熱なハイライトだった訳で😭

 

尊敬するアーティストのライブで

曲を歌うなんて夢のような舞台✨

 

しかも

自分のためにかいてくれた曲なんて🥲

 

全てはDynamite以降の

プラン変更につぐプラン

変更だったとのことで

BTSはやはり運命的なグループ

なんでしょうね

 

そのどこまでも穏やかなその曲は

常に先頭でプレッシャーとジレンマを

感じてきたジンさんの

今の心を表しているといいなと思いました。

ジンさんおかえりなさい🙋‍♀️

 

****************

 

さてジミンちゃんの

ソロアルバムを

待ちわびるジミンペンですが

ジミンちゃん元気にしてますかね。

 

先日、プロデューサらと

MAX(中央)との写真がアップされてましたが

ワーナーからコラボ的な

お知らせなのでしょうか??
 

あとジミンちゃんこのスウェット

かなりお気に入りなんですね♡

AMAリハや

 

こないだのセンイルでも

好きなものはずっと身につける🐥ちゃん

ネックレス素敵✨

 

こちらはパーカーの方ですが

Bad Decisionのレコーディング

 

そして

昨年のセンイル✨

 

ちなみに...

 

室内ではジミンちゃんは

靴は履かない派でしょうか?

この間も素足だったような🤔

 

もう1枚の近況の🐥ちゃんだけで

もりもり語っちゃう🍚🥢(笑)

 

一方、コンビニに行くようなラフさで

出かけたジョングクさん🚶‍♂️

 

カタールから安定の時刻に

爆イケサジンが送られてきた

 

と思ったら、

もう戻ってたんですね♡

早い!(驚)

 

ホント世界をまたにかける

BTSメンバーですね。

 

って最後はあまり

まとまりもないですが

今日はこんな感じで🙏

 

ではおやすみなさい

🌕🌖🌗🌘🌙

 

よい1週間をお過ごしください。

 

※素敵な写真twitter等お借りしています。