こんばんわ!

チャタカモ🦆です!

やや長めです。

 

釜山熱かったですね🔥🔥

何が熱かったって?

 

そりゃもちろん全体ですが

 

やっぱ

Run BTS!です。

 

この曲はステージだと

すごいんじゃないかって

予感してましたが...

 

予想超えてきましたね👍

 

なんちゅう振付け😮!!

立体的な方がすごさが伝わる

 

でもって

🐥ジミンちゃんフォーカス✨

激しいのに色気があるって

どういうこと!?

 

🐰グクさんフォーカス!

キッキレがぁ~すごすぎる

 

こちらはグクミンのパート

 

でフルバージョン👍

 

この振付けは”ON”か”IDOL”に

相当するレベルじゃないでしょうか💣

で、演目の盛り上がりで言うと

PTDでいう”ブラスワ”的な位置づけ?

 

もう全体的にメンバーの本気度がすごかったですね😳

テテさんの声量とダンスもパワフルでしたね💪

 

あとBTS以外のステージを経験した

ホビさんとかSUGAさんも、

コンサートを握っていく感じが更に

パワーアップした気がします💪

 

これはジミンちゃんのいう

30~40年後の

”防弾老年団”も夢じゃない!?✨

私が生きてない可能性ありますが...

 

もう今日はグイグイのホビさん(笑)

 

お祝いのバナーをみて

思わず涙ぐむジミンちゃんとテテさん

 

そのジミンちゃんの可愛さは飛び出すハート

 

まさに破壊級キューンキューン

 

 

あーー!!!

これは現地にいたら

高揚感たまらないやつですね!!

😆😆😆😆😆😆

 

行かれた人、正解です🥜👍

 

ちなみにチャタカモ🦆は...

食事中の家族のくだらない野次を

マトリックスのように避けながら

観戦しつくしました。

「ほら、画像止ってるよ」とか

「へぇ、歌いながら踊るんだ」とか

(もう、いつのツッコミよ)って(笑)

************

 

で、今日は大きなグクミンが

来るのではないかと予報も出てましたが...

どこで?

 

実は本番にこんなグクミンが来るのではと

ドキドキしてた😳チャタカモ🦆です。

(追記)って、これはクオズでしたね(笑)

 

で実際は

仲睦まじいグクミンでしたね。

 

えっ?って感じのグクさん

んってジミンちゃん

 

でもそれもカワイイ飛び出すハート

 

一緒に踊ったり(Boy with Luv)

 

メント中に確認し合ったり👏

 

なんだったら

もう一度確認して👍

変わらないなぁ~オエー

 

 

********************

 

さてライブ後に来たWeverse

いつものホビさん+マンネライン

仲いいなぁ♡

 

いい写真

 

「JKマリーミー」のコメントに

引っかかるジミンちゃんや

 

ジョングクさんのおならは

すごい大きいとか小さいとか...

 

ジミンちゃんの誕生日なので

それぞれの実家でわかめスープを飲んだとか

韓国ではわかめスープなんですね

 

などツッコミどころは色々ありましたが...

 

やっぱチャタカモ的にはこちら

 

おもむろに取り出した

10:13のジミンちゃんタイム♪

そういえば昔シルエットクイズやりましたね。

 

本人の表情

 

あ~、その心はいつも

あの海辺に戻るんだなぁと

感じましたキューンキューン

 

きっと大事な思い出なんでしょうね。

 

っていうことで

今日はもう寝ます。

 

皆いい夢を見れますように✨

 

おやすみなさい

🌙🌘🌗🌖🌕

 

Twitter・画像等お借りしました。