こんばんわ。

チャタカモ🦆です。

内容がたくさんでモリモリです💪

 

まずは...

 

愛する🐥ちゃん💜

お誕生日おめでとう🌼

 

Proofのインタビューで

 

”本当の自分の15%はまだ見せられていない。

見せることができない気がする”

 

”僕の道に分かれ道はないんですよ。 障害物はちょっとあるけど…”

 

”28歳で止めてください”

毎年若返ってるジミンちゃん。夢じゃないかも🤔

 

”世界でダンスが一番上手な人にしてください”

チャタカモ🦆の中では1番です!

 

素直にもどかしさと

熱い想いを語ったジミンちゃん

 

アーティストとしても人としても

表現することに臆することなく

喜びに満ちた人生になることを

心から願ってます🌙

 

ここ1年半、ジミンちゃんの

幸せを祈るような毎日🙏

 

あなたが笑えば、心が柔らかくなり

時には、あなたが傷ついているのではないかと

心がえぐられるような思いになることもあるけど、

チャタカモ🦆もずいぶん強くなりました💪

 

今年は一緒にお祝いできて幸せです✨

 

*********************

 

さて

ここからは通常モードです。

 

ARMYからのカワイイ🎂見っけ♪

素敵な🌙の満ち欠けケーキ

 

これは黄色のクッキーとケーキ☆

 

スタッフさん用意は

WithYouフーディーを羽織った

🐥のチーズケーキでしたねキューン

すごい再現力!

 

最初、一生懸命貼ってた...

 

쨔만(ジャマ~ン)の文字♡♡

 

そして作り始めたLEGO

おおっ!なんとオトナLEGO!

てっきり息子の作るような戦闘機とかと...

 

ジミンちゃんが作業の間は

ひたすら

 

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

を送り続けてました(笑)

 

Wラの訳、いつもありがとうございます🙏

 

1本目の薔薇完成飛び出すハート

 

そして

全部完成🌹🌹🌹

 

えっ?

ROSES(ローズ)?

久しぶりグクさんオススメの

フィン・アスキューを思い出しました。

 

”Hey!ローズ

君に薔薇🌹を買ったよ。

僕のショーにおいで~”

この曲好きです♡

 

(追記)

あっ、それとも最近のこちらかな

ハニカムじみんちゃん

もらったお花だったのかな?

 

今回も照れてた🐥ちゃん、カワイイ飛び出すハート

 

ちなみにキットは全部

作ったらこんな感じだそう

今回🌹だけ作ったんだね。

 

***************

あと気になったのは後ろの大きなお花

🌼デイジー(雛菊)

 

もしかしてBTSメンバーの中で

流行ってますか?

 

最近だと

米国からの帰国時のジミンちゃん

MARNIのデイジープリント

 

日本に出国時のナムさん

NYブランドのBodeのデイジーシャツ

 

ジミンちゃんパパのカフェ

グクさんのバースデーにも🌼

 

あと3月のコンサートぐらいは

ホビさんとか他メンバーもありますが...

 

デイジーの

全世界共通の花言葉は

 

”平和”と”希望”

 

あとナムさんの好きな

お花🌼でもあります。

 

韓国だと別の意味もあるようですね...

今回はどうでしょう?

 

確か以前ジミンちゃは

自分を花にたとえるなら

忘れな草(ForgetMeNot)と

インタビューで答えてましたね。

今はどうなんでしょうね。

(追記)

そういえば、ジミンちゃん写真集でも

デイジーつけてましたね。

 

************

 

で今朝、起きたら

びっくりな動画届いてましたね😆

モーメント3年ぶりだって?

 

それは安定の早朝に現われた

イケメン眼鏡🐰さん

 

髪をかきあげるグクさんに弱い

ジミンちゃんを知ってか...

かき上げまくってましたね。

 

そしてそからのかな~り

長く溜め込んでからのメッセージ

 

”ジャマ~ン!

ハッピーバースデー”

 

って最初はこれ2人だけにしか分らない

映画かなんかのネタなのかと思いました(笑)

1:03の尺が必要だったのかな♡

 

きっとジミンちゃんはこの動画観ながら、

何を言いだすのかドキドキしたことでしょうキョロキョロ

 

あとホビさんからもジミンちゃん

コレクション来ましたね。

さすがコレクター👏

 

チャタカモ🦆の好きなのは

こちらの家にいそうな素のジミンちゃん

プライベートジェットですが(笑)

 

ってことで盛りだくさんでしたね!

ヨガでの妖精ジミンちゃん🧚‍♂️

次回のタリョラでぜひ♡

 

では改めてジミンちゃん

お誕生日おめでとう!!

大好きだよ♡

 

おやすみなさい

🌖🌗🌘🌙

 

素敵な画像・Twitterお借りしました